column
  • July 28, 2017

    NO.015【ワンマンツアーを終えたメンバーからコメント!】

    July 28, 2017

    yh0725_0046
     
    -Ryoji-
    1st,2nd,3rdと3度目のGYZEワンマンツアーが無事終了しました!
    みんなそれぞれ都合あって忙しい中来てくれて本当に感謝してます。
    ありがとうございました。
     
    2020年メタルフェスヘッドライナー!
    つまり世界各国で2000人ほどのGYZEファンが集結するバンドになります!(だいたいファイナルの倍キャパくらい?)
    結成してしばらく3人とかの動員だったから不思議と無理なことに感じないですね。
     
    実はその目標って”結果”のことなので、もっともっと皆を満足する名曲を作り、もっともっと魅力的なパフォーマンスのできるバンドになるようにします!
    まだまだ今年はツアーあるし、冬は70000tonsあるし、見逃さず動向チェックしてて欲しいです!!
    NORTHERN HELL SONG(北の地獄歌) だけあって冬になにかGYZEの曲が映えるライブやってみたいんですよね・・・
    マイナス20度の中での演奏とか?笑
     
    とにかくドライブモードのGYZEだからみんなを感動させるなにかを必ずこれからもやり続けます。
    いつも本当にサポートありがとうございます。
    ちなみに目標はあるけど、どのライブの日も僕らの”夢の光景”がすでに広がってましたよ。
    Ryoji
    yh0725_0018
     
    -Shuji-
    ドラムソロ気持ち良かったなー、、、
    終始トランス状態でした!
    みんな本当にありがとう!
    幸せな時間でした!
    みんな大好きです!!
    Shuji
    yh0725_0080
     
    -Aruta-
    ツアーもとりあえずひと段落。ありがとうございました!
    でも2017年後半は今までにないライブ本数決まってるんだぜ!
    こんなアグレッシブな気持ちを忘れずに2020年の目標まで突っ走ります!
    ARUTA
    yh0725_0038
     
    20287041_1067876033348599_9133852405210603033_o

    この記事をシェアする